MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット代を支払った

先日、ミュージカル『ウェイトレス』のチケット代を支払ったんです。 配信ではなく現地参加のチケットを最後に買ったのは、ちょうど1年くらい前でした。 まあ、そのチケットはすべて払い戻されたんですけどね!!!!! それは置いといて… そう、支払ったん…

ウェイトレスのビジュアル

見ました。 ついに、見ました。 それはもう、舐めるように。 白衣の貴公子・ポマター真守先生を… これから先、幾度となく見ることになるであろうビジュアルなのでね、耐性をね、付けようと思い……ッッッッッッッカーーーーーーッ こんなブログ更新されたらさ〜〜〜観念するし…

なんとなく、じわじわと

最初に言っておきますが、今から全く楽しくない話をします。 いい年にするぞ~!なんて言ってからの1発目がこんなのでほんとすみません! もうこんなこと書くのはこれで最後にしたいという願いと、今の気持ちを吐きだして膿を出し切ってしまいたいという気持…

2021年、明けましておめでとうございます!

あけましたね!! 今年もよろしくお願いいたします! 【ファンクラブ情報】グリーティングカード発送のお知らせ / MOVIEページ更新のお知らせhttps://t.co/SBOFdsVMx4 #宮野真守 #laughandpeace #ラフピ— 宮野真守公式 (@miyanomamoru_PR) 2021年1月1日 もう…