MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジでLOVEな10周年

2022年公開✨「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」制作決定全編ライブアニメーション&完全オリジナルでおくる劇場版シリーズ!第1弾アイドルはST☆RISH!ティザービジュアルも公開!詳細はこちら✅https://t.co/Owy9wZfwqv#うたプ…

All That Jazz(何でもアリ!)な女たち

いつもここを見て下さっている方なら最近の更新頻度からも分かると思うのですが、今とっても楽しいです!!!たった1回の現場で、遠征で、オタクとしてこんなにも充実した日々が送れるのか…というかこれは私の燃費が良いだけなんですかね?ウェイトレスのこ…

ミュージカル『ウェイトレス』のここが好き!【ストーリー・脚本編】~甘いだけがパイじゃない~

今回もウェイトレスの話をしようと思ってますよ! 初見の感想では細かくどこが好き!みたいな話はしてなかったと思うので、改めていろいろ好きな部分について語っていきたいなあと思っております! ちなみに今後の予定としては、 ミュージカル『ウェイトレス…

ポマター先生の幸せについて考える会

ようこそいらっしゃいました。こちら第35回『ポマター先生の幸せについて考える会(一人喋り)』でございます。ちなみに過去の34回では一度も答えは出ませんでした。では今回も始めたいと思います。入場退場ご自由にどうぞ。 というわけでね、語っていきたいん…

エンタメは世界を救う 現場は私を救う

ミュージカル『ウェイトレス』初日観劇から2日が経ちました。 余韻がすごい。 今はずっとポマター先生の幸せについて考えています…いや~~~~現場ですよ。1年ぶりの。 魂震えた。 楽しくって泣いた。1年。長かった。苦しかった。 そこに現場があるのに、行…

“劇的”ではないハッピー&リアリティ/ミュージカル『ウェイトレス』初日(3/9夜)

まずは、無事に初日を迎えられたこと、おめでとうございます! 素晴らしかった... 本当に素晴らしかったです。は~~~~すごいものに出会ってしまったな...全身の血が沸き立つような感覚。久しぶりに生のエンタメを浴びて、やっぱりこれだよこれ!と改めて…

1年ぶりに

こんな状況下ではありますが、東京へ行ってきます!言わずもがな、ミュージカル「ウェイトレス」の初日公演を観るためです。数ヶ月前に、先のことはわからないけれど開催されるのであれば行こう!と覚悟を決めてチケットを申し込みました。 現状を考えると複…

STREAMING!のカメラ配置を分析してみた

前回のブログ そんなこんなで繰り返し繰り返し見てたのですが、「ここのカメラワーク最高やな!……あれ?ここカメラどうなってんの?」「カメラが…!消えた…!」などとカメラの配置や動きが気になりだし……その分析に夢中になってしまい気付けば何十回も観てい…

また君(Beautiful Night)に恋してる

【ライブ映像公開!】#宮野真守 オンラインライブ「STREAMING!」から「Beautiful Night」のライブ映像が公開!https://t.co/JioajqrZOzライブのオープニングを飾った楽曲です♪来週3/10より「STREAMING!」のライブ映像&音源が世界配信スタート!ぜひお楽しみ…