MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と情熱に疑問や気になることを混ぜ合わせた 『ウェイトレス』の世界について理解を深めたいパイ

ウェイトレスの世界について理解を深めたい!そう思い、今回は作中に出てきた聞きなじみのないワードだったり気になることについて色々と調べてみたよ!って話です。 というのもね、ポマター先生の幸せについて延々と考えていた時に、まず彼のことを理解する…

博多座ダイナーに Thank you!またね!/ミュージカル『ウェイトレス』in博多座千秋楽(4/11昼)

ついに博多座ラスト公演当日。ここ福岡で見れるのはこれで最後なのか…と思うと落ち着かなくてめちゃくちゃ早く目が覚めてしまった…… ミュージカル『ウェイトレス』は本日千穐楽です❗️満員御礼ありがとうございます✨ダイナー博多座でどうぞ最後までお楽しみく…

20分間黙ったまま抱きしめて/ミュージカル『ウェイトレス』in博多座(4/10夜)

昼公演後、父と別れて今回は一人観劇。改めて、一人ってめちゃくちゃ落ち着くな~~~~!ベッキーは浦嶋りんこさん、ルルちゃんは望月彩生ちゃん。席は安定の下手側前方でした。もはや定位置。 この回、ノリのいいお客さんが周りに多かったり反応が面白かっ…

妻として女として 愛と自由の狭間で /ミュージカル『ウェイトレス』in博多座(4/10昼)

私にとってはウェイトレス折り返し地点。 そして今回は父を連れて行ったのですが、久しぶりのお出かけということでもう朝からウキウキしててちょっとかわいかったな。 ここに来てお初の浦嶋りんこさんベッキー…!ついに…! ルルちゃんは御園紬ちゃんでした!…

ハッピーエンドとムーンパイ/ミュージカル『ウェイトレス』in博多座(4/7夜)

雰囲気を伝えるためちょっと遠めから撮ってみたシリーズ 夜公演。 一気に若い人が増えた気がする。そういえば飲食ができる休憩スペースがあるという話を前にしましたが、早めに会場に入ったらまだ誰もいなかったので写真撮ってみましたよ~ こんな感じでめち…

“いけないこと”は素敵なこと/ミュージカル『ウェイトレス』in博多座(4/7昼)

再びやってきました博多座! 昼もいい感じですね! 雰囲気が伝わるかなあと思いちょっと遠くから撮ってみました。 昼夜ともに観てきましたよ~~こういうのも久しぶりだなあ。ベッキーはLiLiCoさん。ルルちゃんは金子莉彩ちゃんでした。(今日はちゃんとどの…

そうだ 博多座、住もう/ミュージカル『ウェイトレス』in博多座 初日(4/4夜)

ついに...ついに...! ドン! ドドドン!ウェイトレス博多座公演が開幕しました~~~~! おめでとう!ありがとう! この渋いちょうちんとポップなビジュアルのアンバランスさがいいですね!いや~~~~やはりウェイトレス、最高だった... 1ヶ月ぶりで席も…

ミュージカル『ウェイトレス』のここが好き!【登場人物・キャスト編】~綺麗じゃないから愛おしい~

ウェイトレス東京公演、いつの間にか終わっていた…!早い! #ウェイトレス 東京公演お客様の感染対策へのご協力とお客様の公演への熱いメッセージに支えられて、本日千穐楽を迎えることができました。ありがとうございました。大千穐楽まで完走されることを…