MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

ウェイトレスのビジュアル

見ました。

ついに、見ました。

 

それはもう、舐めるように。

白衣の貴公子・ポマター真守先生を…

 

これから先、幾度となく見ることになるであろうビジュアルなのでね、耐性をね、付けようと思い……ッッッッッッッカーーーーーーッ

 

こんなブログ更新されたらさ〜〜〜観念するしかないじゃん?LINEの通知でこのタイトルが来た時はどうしようかと思ったよね…これ開いたらビジュアルドーーーーーンくるぞ!ヒエ〜〜〜逃げろ〜〜〜となって目を逸らし続けてたんですけどね、覚悟決めてきましたよ、ええ。じっくりコトコト3日も寝かせましたからね。

 

ここだけ見てる方は何の話?ってなってると思うので、ここに至るまでの経緯を説明しましょう。とりあえず見てください。

うん?何を言ってるんだ?

この流れで袋綴じって完全にエッチなやつやないですか…(あながち間違いでもない)

そうなんです、少なくとも私のスマホから見たツイッターのサムネ画像では、宮野さん部分が見えてなかったんですよ…それにより私の苦しみの時間が始まったのだ…

ま〜〜〜〜完全に無駄なドキドキですね〜〜〜〜もうすでに他人事!

しかも微妙に誤字ってることに今更気づいてめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど!クッ…だが私はッ!恥を晒しながらッ!生きていくッ!

ほんとそれな。寝かせれば寝かせるほど見るためのハードルが高くなっていった感ある。

 

いや〜〜〜〜

ほんとにいちいち重くてめんどくさいオタクだな〜〜自分。

 

まあ、こんなことがね、3日前にあったわけです。

そしてついに、見てきましたよ!

 

とりあえず、宮野さんのことは一旦置いといて、

ポップでめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!もうこのビジュアル見ただけでワクワクが止まらない。

もうずっと、宮野さんにはこういう楽しいコメディミュージカルに出演してほしいと思ってたんです。いやなるべく情報入れないようにしてるので内容知らないんですけど…(明るいやつですよね?)近年のミュージカルといえば『王家の紋章』は基本的に怒ったり苦しんだりしかしてなかったし、『ウエスト・サイド・ストーリー』に関しては死んでしまうし……舞台の宮野さん、死にがちだし大切な誰かを失いがち……そんな感じでシリアスめの作品が多かったので、とびきり楽しい明るい笑顔になれるような作品で舞台に立ってる宮野さんがずっと見たかったんです。しかもミュージカル。それがついに叶った…!プラスずっと見たかった大人の恋愛もの!そして福岡にも来る!こんな私の願望詰まった舞台、あります!?

は〜〜〜〜〜〜

ありがとう、世界。

私にとって、今まで以上に特別な経験になるのだろうなあと確信しております。

 

ではでは、宮野さんのビジュアルの話に戻りますよ!

 

なるほどね、これが噂の結婚指輪ね。

ほうほう、なるほど、白衣でネクタイで指輪で

うん 思ったより、冷静かもしれな

性癖です

 

は〜〜〜〜〜〜〜?気が狂うが?

これは二次元オタク的な思考かもしれないんですけど、推しに着て欲しい衣装としてオタクなら「軍服」「白衣」辺りは外せないところ、あるやん?

そして私、宮野さんのおてて好きなんです…どこが好きかって、別に特別その造形が好みとかいうわけではなく、それが宮野さんのものであるところが好きなんですけど…そこに、左手薬指に光るものが……カーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ

白衣と結婚指輪の組み合わせ、エッチではありませんか…?

というか、この見てはいけないものを見てしまった感なんなんだろう。

 

なんかね、既婚萌えみたいなのがあって。あんまり大声では言えないですけど。

実は宮野さんがガチの結婚指輪らしきものをつけているところ、過去に数回だけ見たことがあって。かなり前のことだし、それ以外ではしているところを見たことがないので、おそらく表に出る時は外すようにしてるか今はもうずっとつけてない気もするんですが、その時は外し忘れたのかな〜と思ってて。だから本人としては触れてほしくないところだと思うので、この話はこれ以上広げるつもりはないのですが、その時も見てはいけないものを見てしまった気がして、でもギュンギュンきちゃったわけです。

 

そんなことを思い出してたら、またドキドキしてビジュアル見れなくなっちゃうじゃないですか〜〜〜〜あんなに小さな輪っかなのに、あるのとないのとでは全く印象が違うから、指輪…というか左手薬指につける特別な意味を持つ指輪、すごいな……最高の衣装です、ありがとうございました。

 

声優としてはまだまだ若い役ができるだろうけど、舞台だとどんどん年相応の役をやっていくようになるんだろうなあ。今後がますます楽しみだ!

 

宮野さんって、いい意味で年相応じゃないですか。めちゃくちゃ若く見えるわけでもなく、若作りしてるわけでもなく。しっかり30代後半の顔をしてるところが好きなんですよね。守りたい、その目尻の皺……

 

 

あっそうだ、この動画もようやく見てきましたよ。


『WAITRESS』コメント映像/宮野真守

宮野さんめちゃくちゃ医者姿が似合ってて、動くポマター真守さん素敵すぎる〜〜

いやしかし…冷静になるとこんな医者ぜったいいてほしくないな……だって無理じゃん?診察室のドア開けたらこの人が座ってるんですよ…………(想像)…………いや無理じゃん?体に不調が出てしまうが?宮野さん、お願いだから医者にならないで…(?)

 

前回はあんなブログ書きましたけど、なんかスッキリしたのかオタクとしての色々を取り戻しつつある気がします。オタクの自分、こうだったじゃん!

 

宮野真守さん、今日も愛してるよ〜〜〜〜〜〜

 

 

では終わります!

ここまで読んでくださってありがとうございました!