MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

旅するオタク

2020年、あらゆる現場が失われたわけですが。

そんな中私は、遠征がしたい!!!という思いも込め、こんなものを作っておりました。

f:id:mgyn19:20210720225653j:plain

f:id:mgyn19:20210720225733j:plain

f:id:mgyn19:20210720225600j:plain

貼り付けるタイプのアルバムに、チケットやら映画の半券やらたまに写真やらを貼り付けて、思い出を整理してみたのです。ポケットタイプだとサイズの違うモノを一緒に纏められないので、いろいろと試行錯誤してこの形に落ち着きました。今現在6冊目に突入しております。

見てるだけでわくわくしてきますね...!

 

そしてなんと…

私のようなオタクがまさかのインスタなんてオシャレなものを始めてみましたよ!

旅と遠征と現場の記録用です。写真とともに軽く思い出話なんかできたらいいな~と思ってます。今まで通り細かい感想などはこのブログで書きますよ!

タイミングを逃しまくってまだどこにも載せられてない写真がたくさんあったりするので、そういうのをね、載せられる場所が欲しいな~と思ったのもきっかけのひとつです。台湾とか上海とかね~~いろいろ紹介したかったんですよ!

 

今は一番最初の宮野さん現場である「戯伝写楽」のみアップしてます。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 旅するオタク (@mgyn_mm)

これから余裕のある時に少しずつ増やしていこうと思ってますが、とはいえ続くかどうかは微妙なので、興味のある方はゆる~く見守って頂ければ…!ほぼ自分用みたいなものですけどね。

 

次の遠征、10月9日までに、今までの現場分を全てアップするのが目標です!

 

 

そんなわけで、今回はその紹介でした!

ブログ共々よろしくお願いします!