MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

さらば7月、そしてありがとうございました!

なんと7月が今日で終わりですって…!

えっっっ

ついさっき今年始まらんかった!?嘘やん……こわ……

 

そんなわけで、7月から毎日ブログ更新なんてやってましたが、今日が一応ラストになります!見守ってくださった方、本当にありがとうございました!

途中からちょっと余裕がなくなったりもしましたが、無理はせずになんとか続けられましたね。わりと日付が変わってしまってるのは見逃して頂ければ…!

書き溜めするんじゃなくてその日に書くというのにもこだわっていましたよ~~その関係で内容は薄かったかもですが、続けることに意味がある!と思ってます!

 

何かしら習慣を作らねば社会復帰できる気がしない…と思ったのがきっかけではあったのですが、それともう一つ。何でもいいから何かをやりきって何でもいいから自信に繋がればいいなっていう気持ちもありました。結果的に自信と言えるほどのものではありませんが、やってよかったな~~~とは思います。基本的にはライブだったり舞台だったり新曲だったりの感想がメインのブログなので、普段は心に閉じ込めてるようなただのオタクとしての感情みたいなものも語れていい機会になりました!

 

ただ毎日更新するとなると、書くのに時間がかかる内容のものは放置せざるを得なかったんですよね。そういうのも含め、不定期にはなりますがまだまだ色々書いていこうと思ってますよ~~

 

なので今後ともよろしくお願いいたします!

繰り返しになりますが、見守ってくださった方、

本当にありがとうございました!

 

今回はこの辺りで失礼します!皆さんも良い8月を!