MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

“生まれついての悪”は星に手を伸ばす/ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』2/24昼

早朝の帝劇を無駄に良いカメラで撮ってみる。 マモぬいちゃんも来てるよ! こんなに寒い日に春の装いで連れてきてごめんよ…… さてさて。 2/24昼 Wキャスト 松下ジョナサン×東山ツェペリ 前日の感想をさっそく手紙にしたためて帝劇のクロークに預けてきました…

その声が、存在が、全てを支配する/ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』2/23夜(おけぴ・ローチケ貸切)

2/23夜 おけぴ+ローソンチケット貸切公演 Wキャスト 有澤ジョナサン×東山ツェペリ 初見の1時間半後です。早いよ!じっくり味わう間もない。そしてまた貸切公演です。情報量! 少し心の余裕ができてきたのでようやく会場内に目を配れるようになったのですが…

引き合う星は奇妙な運命に導かれて/ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』2/23昼(イープラス貸切)

2/23昼 イープラス貸切公演 Wキャスト 松下ジョナサン×廣瀬ツェペリ ついにこの時がやってきました。正真正銘、my初日…になってしまった回です。まさかの初っ端から貸し切り公演ですよ。情報量が多い!記憶がない! まず最初に、私はこれから素晴らしかった…