MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【トークレポ】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~ in愛知(2日目)

愛知2日目。 LOVING!9公演目、そしてラストホール公演です! とっても熱かったこの日。 今回もトーク部分のレポとちょっとした感想など書いていきたいと思います。 注意事項としては、 人間の脳みそなので記憶違いはあるかも!すみません! ネタバレは無いよ…

【トークレポ】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~ in愛知(1日目)

LOVING!8公演目、愛知1日目。 名古屋センチュリーホール! イスの座り心地の良さに定評のある、センチュリーホール! なんと2DAYSです。 ツアーも後半、ますます愛が深まってきたLOVING!ツアー。 そのトーク部分のレポとちょっとした感想など今回も書いてい…

【トークレポ】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~ in静岡

LOVING!6公演目、静岡に行って参りました! 私としても、AMAZING!初日ぶりの静岡。我が可愛い可愛い妹を連れて行ったのです。 今回もトーク部分のレポと軽〜く感想などを書きました。 では改めて注意事項を。 ここのレポは全て私の記憶力によって構成されて…

【トークレポ】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~ in石川

ツアーの2公演目、LOVING!石川公演に参戦してきましたよ!約1ヶ月前に! というわけで、石川公演トークレポ+感想のようなものを書かせていただきました。 岡山のトークレポを読んでくださった方はお分かりかと思いますが、今一度注意事項を。 ここの全ては私…

【トークレポ】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~ in岡山

ついに開幕しましたLOVING!、その初日岡山公演に参加してきました! と、まるでたった今参加してきたかのような口ぶりですが、もう1ヶ月も前のことになるのですね… というわけで、ネタバレにならないレベルのトーク部分レポとざっくり感想を書かせていただき…