MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

フェス宮野さんに魅せられて

この夏から秋にかけてアニサマ〜キンスパ東京ドームと立て続けにフェスに参加してきた私ですが、今回はその感想…ではなく、ほぼフェス宮野さんへの熱苦しい想いを語っているだけのブログになってしまいました。

積み重ねてきた10年間と、その先へ… 今この瞬間の「ベスト」が繋ぐ/MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 ~EXCITING!~

MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 ~EXCITING!~ 全公演終了お疲れ様でした!!!そしてありがとうございました!!! あまりにも盛りだくさんで語りたいことが多すぎて頭の中が暴走気味ですが、なんとか落ち着かせながら書いていこうと思います。感想は…

【宮野真守さん、音楽活動10周年おめでとうございます!】EXCITING!たまアリ公演にスタンド花を贈りました

宮野さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!! というわけで、6月8日は我らが宮野真守さんのお誕生日です。おめでとうございます。アーティストであり生粋のエンターテイナーであり、何よりどこまでも役者…

鎧に隠した小さな心は天に焦がれた雨雲となる/『髑髏城の七人』Season月 <下弦の月>2月3日昼夜

1週間ぶりに降り立ちました関東荒野。 1月後半から毎週末遠征、スーパー髑髏城月間となっております。 さて、節分公演だったこの日。アドリブも節分スペシャルで、私が観た中でもかなり自由な日でした。Season月のこの期間はイベントごとが多いですよね。ま…

強く儚く美しく、ふわり微笑む蘭の花/『髑髏城の七人』Season月 <下弦の月>1月27日昼夜

ライビュからわずか3日後の観劇となりましたこの日。 顔面をドアップで観ることが出来たライビュでしたが、それもあって今回は今までと少し違う見方をしてみたいなと思い、どこか一点に焦点を当てるのではなく舞台全体を見渡すような見方をしてみました。 2…

切り取られても月は輝く/『髑髏城の七人』Season月 <下弦の月>1月24日昼夜(ライブビューイング)

昼夜ライブビューイング観てきました。 昼は姉を連れて行きましたよ〜本当は現地で体感してほしかったのですが、1歳児の子育て中なので…ライブビューイングやってくれてよかった。 地方住みで遠征出来ない人にも観てもらえる機会になったのは本当に嬉しいで…

会えない気持ちは生き地獄でも会えば天に昇れるの/『髑髏城の七人』Season月 <下弦の月>1月13日昼夜

10日ぶりとなりました髑髏城。 初めはあんなに会場の写真撮りまくってたのに、この日を振り返ってみたら撮った写真これ1枚だけでした。 遅くなってしまいましたが軽くレポ&感想を書きました。今回はかなり良い席で観られたということもあってか、今になって…

関東荒野に新年の訪れ 硬い拳固と情けの兄貴/『髑髏城の七人』Season月 <下弦の月>1月3日昼

髑髏初めしてきました。 髑髏面さん あれ…?下弦仕様ではなくなってる? 2018年、初日の初回。出演者の方々と同時に髑髏初めができたことを幸せに思います。 新たな年の最高の幕開け! では今回も、ちょっとしたレポと軽く感想などを語っていきたいと思いま…