MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

生まれてきてくれて、出会ってくれて、39(THANK YOU)!

宮野真守さん!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

 

今年もこの日をお祝いできている幸せを噛み締めてます。いつもいつも思うのは、常に“今”の宮野さんが一番好き!ということ。そう思わせてもらえてるのは、宮野さんが常に止まることなく留まることなくいろんな姿を見せてくれていて、我々を楽しませるためにたくさん考えてくれているからで。本当にオタクとしてハッピーすぎる。39歳の宮野さんもそんなオタク以上にハッピーでありますように!

インスタライブめちゃくちゃ楽しかったな〜〜〜3日経った今もアーカイブずっと見てます。というか今もBGMとして聞きながらブログ書いてます。またやって欲しすぎる…!

コメントを見ながら今までにないような雰囲気でゆる〜く進んでいくのがめちゃくちゃ新鮮だったし、それでもやっぱり何が起こってもエンタメにしてしまうサービス精神がさすがすぎたなあ。30分くらいの予定だったのに、終わる終わる詐欺で54分もやってくれてありがと〜〜!

あ、しっかり牛乳で乾杯しましたよ!

カンパ~イ!
f:id:mgyn19:20220609125004j:image

がっちりヘアセットしたやる気満々のインスタライブ、シャンパンを飲んだところから始まるゲップとの戦い、顔面から食われるこいつ、ベロが青い人、突然のビリビリゲーム、ゆるゆる蛇蝎降臨……盛りだくさんだった気がするのに、挙げてみるとほぼどうでもいいことしか起きてなくて最高か??

宮野さん関係ではかつて無いほど内容が無かったな……ゲップと舌が青くなっただけで30分使って終了しそうになるってどういうこと??というか体感5分だったんだが??

 

他の出演者もいなくてきっちり枠も決まってなくて目の前にファンもいなくて見えるのはコメントだけ。そんなインスタライブじゃなきゃ見られないようなゆる~~~すぎる宮野さんめちゃくちゃよかった……身堂一家の歌のところのテンションなに??完全に一人で遊んでたもんな…(カワイイ)

去年のYouTubeも楽しかったけどちゃんと企画もあったし番組って感じだったので、特に何をやるわけでもなくコメントと会話するみたいに進んでいくインスタライブめちゃくちゃ良かったなって……オタクはこういうの大好きですよ。

本当にな!

 

こんな感じでどれだけゆるくても、決してプライベートは出してこないからこういう配信も安心して見られてるところある。自宅とかはまずありえないですよね。そこはしっかり仕事として線引きしてるし、そんな感じだからいつも心穏やかに応援できてます。ありがとうね……

 

何もしてない丸い爪ほんとカワイイ……宮野さんの特におしゃれでもなければ美意識も高くないところめちゃくちゃ好きなんですよ……自然体が最高。

おっきいニキビも腕毛の1本1本も宮野さんを構成する細胞の全てが愛おしいよ……

 

「口からバラが咲いた人」で地味にツボってて思い出す度フフッてなってるんですけど、その後バラ食べながら虚無の表情でモソモソしてるのもじわじわくる……口の中が事故った上にそんな美味しくなかっただろうに、最後にしっかり赤い方も食べてくれるんですよね。そういうところ……愛……

最後のスクショタイムもよくわからんながら色々やってくれてありがとうね。おかげで私のフォルダは宮野さんのヤバい顔面まみれになってますよ。これでいつでも笑顔になれるね!

 

宮野さんのサービス精神が旺盛すぎるところって、傍から見てると無理してるんじゃないか?とか、そこまで体張らなくていいんだよ、自分のこと大切にしてね…とかって思われてしまうこともあると思うのですが。でも宮野さんを見てると、多少無理をしてでもみんなに笑顔になってもらいたい…むしろその方が幸せなのかなって。そもそも無理をしているという感覚はなさそうなんですよね。もちろん全て勝手な想像なのですが。しかもそれはファンに対してだけではなく、周りにいる共演者やスタッフなど全ての人に対して同じなのが宮野さんの本当にすごいところだと思います。

まあなんだかんだ本人がいつも一番楽しんでる気がしますけどね!宮野さんが楽しそうだとみんなハッピーだしそんなみんなの笑顔を見て宮野さんもハッピーになる……ここに永遠のハッピー循環が生まれるわけです。

 

宮野さんの誕生日なのにこっちがプレゼントもらってしまったな……リアルタイムで楽しそうな宮野さんがたくさん見られてめちゃくちゃハッピーでした。

改めて宮野さん、誕生日おめでとうね!

 

 

あとさ……これはずっと言わずに我慢してたことなんですけど……始まってちょうど19分のところの声、ちょっとアレじゃないですか??カワイイんだけどちょっとあの……エッッッッッchじゃないですか??耐えられなくて言っちゃった!!最後に台無しだよ!

……ホントすみませんでした!!

 

 

最後に今年のバースデーケーキ写真を。

見つけた瞬間 これだ!今年はこれしかない!と選んだ富士山型のケーキ。

文字は私が書きました。よく見るとボッソボソです。最初の“p”の辺りで早くも心が折れそうでしたが、気合いで書き切りましたよ!

 

 

神州無頼街での死闘も経て、39歳を迎えた宮野さんがこれからどんな景色を見せてくれるのか……楽しみで仕方ないです。これからもついていきますよ~~~~!ファンクラブイベントも楽しみ!

 

Happy Happy Birthday!

いつの日も笑みが~~やわらかい声が~~好きだよforever♪