MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

推しに狂わされて…春

初めに書いておきます。

宮野さん、こんなオタクがファンやってて本当にすみません!!!!!!!大好きなんです!!!!!!

 

 

前回のブログで書いた

 

こんなに愛しいなんてはじめて恋してるみたいだよ病

 

についてですが、

この度は取り乱してお見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございませんでした!!!!!!!!!

 

考えてみれば私は宮野さんに出会ってから今までずっと心を掻き乱され続けてるじゃないか!そんなの今更じゃん!ということに気づいたのと、あと最近過去のライブ円盤を最初から順番に見て言ってるのですが、このくらい若い宮野さんなら心を掻き乱されずに済むと気づきました。なのできっともう大丈夫…とは言えませんが、少しずつ克服しつつあります。いいぞいいぞ!

 

 

なのですが……

 

 

おそらく4月に入った辺りから取材などもないと思うので恒例の鏡前写真ブログもないし、生放送のなまこも休止しているし、イベントや舞台挨拶などもないので作品の公式ツイッターやニュースサイトに写真が載ることもなく、リアルタイムの “今” の宮野さんを知る機会が本当にないわけです。

なので、新たな宮野さんの供給があるたびに

 

この宮野さんはいつの宮野さんでどの宮野さんが最新の宮野さんなの!?!!??

 

こんなことで勝手に振り回される日々を送っています。

 

宮野さん、なんて罪な男!!!

 

 

 

そんなわけでちょっと色々振り返ってみました。

 

 

 

 

 

 これが公開されたのが4月10日

そして星野源さんが最初にうちで踊ろうの動画をインスタに投稿したのが4月3日

つまりは4月3日から4月10日の間のどこかで撮られた動画ということになります。

 

こちらが4月29日

服が違うので星野さんの方と同日ではなさそうですが、パッと見では近い時期ではないかという気がします。

  

lineblog.me

私の気を狂わせている問題のこちらが5月8日 

この写真自体いつ取られたものなのかはわかりませんが、ラジスマでも同じ週にこの話をしていたことを考えると、ほぼリアルタイム宮野さんなのではないかと勝手に思っています。

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私には何もわからない!

どのくらいの期間でこの状態までなるのか私には何も!!!!わからない!!!!

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

なんか突然現れたぞ!!

じゃあこれはいつ!!!!!!!!!!

 

公式サイトを見ると4月7日以降はスタジオでの収録を自粛しているとのこと。「MUSIC FAIRのテーマ〜在宅ワークver〜」は5月2日(土)から放送しているようですが、4月7日以降にこの企画を考えてアーティストさんに依頼ということになりますよね。

 

このツイートは5月14日。

なんか髪型すっきりしてませんか!?

星野さんのとかリビングでLIVING!動画の時よりも!

 

例えば4月7日からすぐに企画が通って割とすぐに依頼を受けていたとします。そしてすぐに撮ったとしても星野さんの動画の時と同じ時期ということになりますが、やっぱり比べても髪めちゃくちゃすっきりしてますよね?前髪とか短いし!

 

 

 これが最初の告知。この4月25日時点でおそらく第1弾の動画が完成してるわけです。

 

仮にめちゃくちゃ早くに企画されていたとしても、依頼してOKがもらえてから音源を送ったりなど色々手間もかかると思うので、早くても制作は4月後半になってからだと思うんですね。そこからまず第1弾アーティストからと考えると、第3弾の人たちは5月に入ってからということも普通に考えられるわけです。

 

そうなると、例のあの5月8日ブログと同時期かもしれないんですよね。つまり…

あのブログの日からすぐに依頼を受け、慌てて顔をすっきりさせスタイリストさんか誰かに髪をちゃんとしてもらってあの状態になり撮影、とかだったらちょっとかわいいなあとか勝手に想像してしまいました。

それが仮に5月10日くらいだとして、4日で編集できるか?できるな!という考えに至ったのです。

 

 

ハッッッッッ

もしくはもっと早くに依頼は受けてて、もしかしたらあのブログはもうすぐすっきりさせるからこその記念だった可能性も!?

そっちのがありそう!!!!!

 

 

 

 

以上のことを踏まえ、私の考えは、

今の宮野さんに一番近いのはMUSIC FAIRなのではないか!

ということです。

 

 

 

 

だからなんなんだ!

 

 

 

 

 

って話をずっとしてます。ええ。

 

 

そんなどうでもいい内容でお送りしていますが、私にとってはどうでもよくないんですよ!!死活問題なので!!

 

まあ今の宮野さんがどんな状態でもうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーには変わりないんですけどね!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

勝手な想像ばかりで語ってすみません宮野さん。

こんなことを考えてないと冷静でいられない状態の気の狂ったオタクなんです本当にすみません!!!!

 

  

宮野さんの姿を見ながら別の宮野さんに狂わされてるこの感じ、

好きな男の 腕の中でも ちがう男の 夢を見る

ってこういうことなんですね!(?)

 

 

推しに(勝手に)振り回されて心を掻き乱されているこの瞬間、自分めちゃくちゃオタクやってるな〜〜〜〜〜〜〜!

と実感できて興奮します。

もっと振り回して!!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで終わります〜

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!