MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

病名:はじめて恋してるみたいだよ

先日から、どうも様子がおかしい。

 

 

何の? 私の。

 

 

5月8日

宮野さんのブログを見てからがおかしい。

それも日に日におかしくなっていく。

 

 

こんなに愛しいなんて はじめて恋してるみたいだよ(So many kiss)

 

 

 

こんなはずじゃなかった。

 

 

 

私は病に侵されてしまった。

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうすればいい!!?!??!?私はこの気持ちをどうすればいいんだ!!!!!!!!!

 

 

前回のブログで少しだけこのことに触れてはいたのですが、本題から逸れてしまうと思ってめちゃくちゃ気持ちを抑えて冷静に努めていたんですよ。それがもうどうにもならなくなって今に至ります。

 

 

具体的な症状ですが、

 

宮野真守さんの姿を見るとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしてしまうというものです。

 

写真でも映像でも、なんでも。

なんなら頭の中で宮野さんのことを考えるだけでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今まで宮野さんのことを見てて、は〜〜〜かわいいな、かっこいいな、脚長いな、とか思うことはあっても、こんなに乱される意味でのドキドキってなかった気がするんですよ。目の保養、癒し、ワクワク、元気の源。

 

それがどうでしょう。あの日のブログの宮野さんに頭の中が支配されて心を乱されまくっているなんて、そんな、なんでこんなに!?

 

 

 

ずっとふわふわしてる。地に足が付いていない。

 

 

私の好みの話ですが、宮野さん関係なくワイルドだったりダンディだったりシブい大人だったりというジャンルには特に興味がないわけです。顔面もすっきりしてる方が好きなくらいで。だからあの宮野さんのようなタイプが好みかと言われるとそんなことはないはずなんですよ。たぶん。やっぱり通常の宮野さんが一番だなって思うし。

 

 

だからなんで!!??!?

 

 

絶対おかしい。どうしてしまったんだ。自分で自分がわからない。

 

完全に新たな扉だった。

今まで見たことない姿すぎて、きっと、刺激が強すぎたのだ。

 

 

この話は前もしましたが、宮野さんの役者でありプレイヤーであるところを何より愛してるので、いろいろな姿を見られるのが嬉しくて楽しくて幸せなんですよ。

 

いや嬉しくて楽しくて幸せとかの話じゃなくない!?むしろ助けて!?

 

 

最初に見た時はここまでではなかったんです。

ワオ!こんな時じゃないと見られない姿、貴重だな!

くらいのテンションでした。でも今思えば最初っから直視はできていなかったので、この時からすでに兆候はあったのだ。

 

 

日に日に悪化している。ああどうすればいい!?

 

 

宮野さんの打った文字に、声に、存在自体に、全てに、心拍数が上がるような体にされてしまった。

 

 

このままでは今週末のLOVING!配信企画で宮野さんのツイートが流れてきただけで心臓が止まってしまう。供給に耐えられない。

 

 

しかも今週末リアルタイムってことはまだあの姿かもうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

助けて

 

 

無理です

 

 

 

このままでは心臓がもたないので、次にブログに載る自撮り写真はどうか、どうかいつものツルツル宮野さんでお願いします。

 

まてよ、ツルツルになっているということは、あれを宮野さんが綺麗に剃うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

自分の想像力が憎い

 

 

 

 

 

 

もうしばらく宮野さんの姿を目に入れない方がいいのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルーム、360度どこ見ても宮野さんおるやないか!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

(想像の中で)宮野さんに心を乱され振り回されることに快感を覚え始めた私は、おもむろに、写真集に手を伸ばしたのだった……

(写真集、実はまだ一度も開いていない)(え?)

 

 

 

 

 

ここに叫びにくることで少しでも症状を軽減させられるかと期待していたんですが、どうやら無理だったようです。

 

 

 

 

 

こんなに自分の感情がわからなくなったのは生まれて初めてだ。

 

 

 

こんなはずじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

私はとんでもなく厄介でどうしようもなく浮かれた病に侵されてしまった。