MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

私の推しはMIYANO SUN

Dream on関連のプロモーション、テレビもラジオも雑誌も盛りだくさんでしたね~~

雑誌はAni-PASSやらVOICE STARSやらwithやら、それぞれに素晴らしい記事ですべてマストバイなんですけども、そんな中でもグラビア部門で優勝だったのは……そう、Oggi

 

Oggiほんとすごい。全ページ優勝なんですけど特に1ページ目……なに??すごい……天才……これはパーフェクトスタイルな宮野さんだからこそのさ~~~…この……構図からポーズから何から何まで全てが天才ドストライク。優勝。こういうカットは今までにありそうでなかった気がするなあ。とにかくみんな買ってね!一つ言えるのは、

 

スーツ+スタンドマイク+背中、最強

 

いや本当さ~~~~Oggiの1ページ目……このページだけで一晩語れるわ……今までかなりの数の雑誌を買ってきましたけど、もしかしたら本当にナンバーワングラビアかもしれない。指の先まで完璧にキマっている…

ゆるっとした衣装の方もよかったですよね。あっちはあっちでナチュラルさに色気を感じる。そして癒やされるし、カワイイし、宮野さんの魅力がこれでもかと詰まったご褒美グラビアでした!

 

そしてそんなOggiとWEB Domaniのコラボ記事がネットでも公開されてますよ~~こちらも素敵なのでぜひ!

インタビューも和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるなあ…なんて思ってたんですけど…

そんな取材・撮影現場の様子をイラストで伝えて下さる企画が…!

めちゃくちゃ素敵だ~~ありがとうございます!デフォルメされててかわいいしすごく似てるし雰囲気出まくっててすごい。

まさかのスタイリスト横田さんまでイラスト化されてたのは笑った…しかし横田さんいい仕事しすぎじゃないですか?あの最高の後ろ姿は横田さんのスタイリングあってこそですよ…!感謝…さすが宮野真守の身体を誰よりも知り尽くしている男(語弊)なだけありますね…!

 

は~~~~MIYANO SUN……うまい……

正にほんとそれなんですよ…発光してんすよ…

宮野さんはどんな現場でも変わらないなあ。あのでかい笑い声聞いてるだけでめちゃくちゃ元気出る。

 

宮野さんってすげえや……人のこと本当によく見てるし、よく覚えてるし、さらっとそれを伝えることができるし……一緒に仕事した相手を気持ちよくさせる才能がずば抜けている……ほんっと人たらし……

あとこれのすごいところ、「前回もお2人が来て下さってましたよね」って発言はもし間違ってたら失礼になってしまうし、リスクを伴うじゃないですか。でもはっきりと言いきってしまえるってことは、それだけ自信があったということで……こんなん惚れてまうやろ……

そしてとんでもないオーラを放っているのに同時に親しみやすさまで兼ね備えてるの、なんなん?意味わからんのよな……

 

vol.2も素敵だ~~~~宮野真守×スタンドマイクは反則でしょう。

いやほんと、宮野真守さんってなんであんなにエッチなん??しかも健康的で健全で清潔感のあるタイプのエッチさなんですよね…

それでいてお茶目で笑いに貪欲で隙あらばふざけようとするところさ~~~~好きですね……壊れたオモチャみたいな宮野さんのとこ、あの絵だけで映像として想像がつくからすごい。

 

続きも楽しみにしてます!!

 

 

なんかね、「関係者が語る宮野さん」とかそういうの大好きなんですよ。私はどうしたってファン目線で語ることしかできないので……関係者の皆さんはそういうの抜きで、私たちが知ることのできない宮野さんを知った上で語ってくれるわけじゃないですか。そしてそこで語られる宮野さんは、結局私たちが知ってる宮野さんなんですよね。

どこにいてもその場を明るくする太陽みたいな存在でキラキラしてて誰よりもよく笑って、真面目で優しくて気づかいができて笑顔が素敵で。ファンだけでなく仕事仲間からも愛されているという時点で、宮野さんが普段私たちに見せてくれている姿・言葉がどれだけ信頼できるかがわかる。

 

関係者の皆さん、宮野さんの現場での裏話とかどんどんしてほしい~~~~いくらでも美味しくいただける大好物です!

 

 

 

そんなMIYANO SUNに思いを馳せながら、MOONLIGHTでも聴きながら眠りにつこうと思います。

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!