MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

ハッピーなニューイヤー!

あけましておめでとうございます!

色々とバタバタしており正月どころではない年始を過ごしておりますが、2022年も変わらずオタクやっていきますよ~~よろしくお願いします!

 

そして宮野真守さん、2022年初っ端から盛りだくさんだ~~~ハッピー!今年も好きです!

RELIVING!のジャケ写、そんな見つめんといて~~~~照れる~~~~~最新のライブ円盤は毎回部屋に飾ってるんですけど、これは照れる~~~~~~見つめんといて~~~~~~~

 

あと公式アカウントの新アイコン宮野さんめちゃくちゃ好きですね……こういう落ち付いたピンク?ピンクベージュっていうの?めっっっっっっちゃ似合う……表情も綺麗めかわいい(?)って感じで好き……

 

公式インスタもね!

宮野真守公式とは言ってもスタッフさんが運営しているものだろうから、結局宮野さんはよくわかってないままなんだろうな~~~と思いながら見に行ったら、ツイッターよりもプライベート感ある明らかな自撮り動画が突然現れて ヒョッッッッッ距離ちかっっっ!? って叫んじゃったじゃないですか~~~~え~~~~~~~インスタはこういうスタイルで行くんですか???心臓を鍛えておかねば……

見る用にインスタのアカウントはあるんですけど、実際ほぼ開くことがなかったので、ちゃんと宮野さんの投稿を見逃さないように通知設定した!オッケー!

 

そしてそして!7thアルバム制作決定おめでとうございます!!!やった~~~~~

いや~~4年?5年?ぶりのオリジナルアルバムですよ…!ついに…!もうそろそろ出るでしょ~みたいなことを2020年頃から言ってるんですけども、やっと発表きましたね。

 

だってねえ…アルバムが出るってことは…そういうことじゃん??楽しみだな~~~今年も宮野さんに会える機会がたくさんありそうな予感!

6月8日がちょうど水曜日なのでそこでアルバム発売とかですか??そして7月頃からツアーとか??もちろんドームのリベンジもしてほしいですけど、むしろツアーファイナルがメットライフドームとかでもいけませんかね??

まあライブのことは置いといても、アルバムめちゃくちゃ楽しみだ…!新曲ジャケ写MVその他いろいろ……発売に伴う全てにわくわくします。というか1枚で足りる?シングルもう6枚溜まってますもんね。本来ならもっと早く発売されててアルバム→ツアーとかだったのかもしれないですけど、いや~~もういっそ2枚出さない?

1つのテーマで作られたアルバムからの、それを引っ提げてのライブという流れがね、私は大好きなんですよ…!アルバム発売後のライブは特にテーマがはっきりしていて統一感があって、何が歌われるのかほぼわかってるにもかかわらずその構成や演出で楽しませてくれる、そこに期待感とわくわくがあるんですよね。結局ライブの話になってしまった……

RELIVING!はド派手というよりわりと優しい世界観だったので(とはいえパフォーマンスはキレキレつよつよだった)、次はドカーーーーン!バーーーーン!ズギャーーーーーン!ボンッッッッッ!って感じのつよつよ宮野さんにボコボコにされたいな!

 

そして更には……

こんなことまで!なんか毎日何かしらの情報が解禁されてない?オタク楽し~~~~

 

フェス宮野さん大好き話は何度もしてますが、こういう有観客のフェスに出演するのってかなり久しぶりなのでは?これは行きたい!

あとこれは勝手な予想なんですけど、キングさんはメットライフドーム2デイズとかとりあえず何箇所か押さえてそうだな~とか思いました。宮野さんのこともよろしく頼みますよ!

 

そしてサクセス荘!

1期の最終回でナレーションを担当していた山寺さんがゲスト出演していたのを見て、これ2期は宮野さんも出てほしい!と思っていたんですがそれは叶わず……まさかここで実現するとは…!

一発本番の舞台のようであり実写映画でもあるそんな作品で、まさかのスマスパの共演が見られるなんて……いや~~こんなの見るしかないでしょ!

と思って公開劇場を調べたんですけど、これどこやねん!みたいなところでしかやっておらず……え~~~~~~……配信もしくは円盤化を待つしかないか?みたいな状態です……劇場増えてくれ~~~

そうそう、このブログに書かれてることが何なのか私は全くわかってなかったんですけど、ようやくサクセス荘のことだとわかってスッキリ!31日に公開だったので一部ではざわざわしてたんだろうな~~

私は世間の波に乗り遅れてるタイプのオタクなのでこういうのいつも気付けない!あと公式と本人の発言以外は基本的に信じないようにしてるってのもあるかもですね。

 

まあ何にせよ楽しいこと盛りだくさんで、2022年も宮野さんのおかげで既にハッピーなニューイヤーですよ!

まずは神州無頼街ですね…!映画も盛りだくさんだし新曲も出てライブもきっとやってくれるし、宮野さんの肩書きである『声優・俳優・歌手』その全てで楽しませてくれるんだろうな~~~~~

ありがとうね!!!!!!今年も大好きだよ!!!!!!

 

ではでは、こんなオタクのことも、どうぞよろしくお願いしますね!楽しい1年にしましょう!

読んでいただきありがとうございました!