MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

神州無頼街、ついに初日!

ついにこの時が…!

まずは無事にここまでたどり着けたこと、本当に本当におめでとうございます!この舞台に関わるすべての皆さんに拍手!まだ始まってないけど、きっと、きっと大丈夫でしょう!

これから2ヵ月以上、まだまだ気は抜けませんけどね。

 

元々は2020年秋に開催されるはずだったこの舞台。公式発表があったのは、その年の2月27日。この瞬間からずっとずっとずっと楽しみに待ち望んでました。

 

最初の発表いつだったかな~と思って自分のツイッターを検索したらこんなミラクル起きてた。自分なんなん??

 

そんな感じでめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみにしていたですが、あまりにも重たい感情で楽しみにしすぎると万が一の時に生きていけなくなりそうだし、かと言って不安になりすぎるのもしんどいしで、ここ1ヶ月くらいはなるべく触れず“無”の感情で過ごしておりました。さながら修行僧のように……

そして昨日ようやく「楽しみ!」の感情を解禁したところ、そりゃあもう生きるのが楽しい楽しい!仕事中もウキウキしちゃったもんな!やはり未来の楽しみを糧に生きることって大事なんだなあと改めて実感しています。

 

は〜〜〜〜……カワイイね……

 

宮野さんと福士くん、雑誌でもテレビでもネット記事でも“イチャイチャ”だの“ラブラブ”だの“相思相愛”だの書かれるし「お互いの好きなところは?」みたいな質問ばかりされているにもかかわらず、二人の絡みは全く狙ってる感がなくあくまでナチュラルなところがすごいなあというか、ガチだなあと思ってます(笑)だからこそカワイイんですよね。そしてあまりにも言われるからといって照れて人前ではイチャイチャしなくなる…とかでもないというね。カワイイね、存分にイチャイチャしなね。

 

それにしてもドキドキしすぎて舞台写真がまともに見れないんですが……ずっと薄目で見てます……

 

宮野さんほんっっっっっっとうにド派手な衣装と舞台メイクが似合うなあ……福士くんがシュッとしてるから宮野さんが余計にこってりして見える……最高ですね……

 

 

(3/17現在)

 

さて5月28日にはどうなってるんでしょうね~~~

 

 

今現在、私はこちらにおりますよ!

f:id:mgyn19:20220317154707j:plain

f:id:mgyn19:20220317154702j:plain

RELIVING!アクスタ宮野さん、初出動。

 

ドキドキ……

 

私にとっては千秋楽と同じかそれ以上に重要な初日公演。

観劇後は、ネタバレあり感想とネタバレなし感想の2種類を書こうと思ってます。ネタバレなしの方は「こんなに最高だったからまだ観るか迷ってる人は絶対観たほうがいいぞ!!!!」って言うために書きます。知らんけど。いやどう考えても最高なのはわかりきってるんで……

 

ではでは、大阪無頼街へ行って参ります!

 

ドキドキドキドキ…………