MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~ 全公演終了から10日が経ってしまいましたが、感想を書かせていただきます。

 

201612312305453af.jpg

 

 

語りたいことが多すぎて、どこから語ればいいのかわからないくらい盛りだくさんで、今までで一番大好きなツアーになりました。一曲一曲語っていきたいのですが、今回は全体的な感想と最終日についてを少しだけ。あと2回くらいに分かれるかと思います。

 

 

 

<セットリスト>

 

OP映像

 

1.SHOUT!

2.Burning Point -TRAP REMIX-

3.Sugar,Sugar

 

4.テンペスト

5.BLACK OR WHITE

6.Kiss×Kiss

 

メンバー紹介

 

7.HOW CLOSE YOU ARE

8.RINNE

9.日替わり曲

  Rain(兵庫1、香川)

  辻の花(兵庫2、福岡)

  燦美歌(愛知、神奈川1)

  Beautiful Life(宮城、神奈川2)

  未来(富山、長野)

10.J☆S

 

幕間映像(奥さまもマモ)

 

11.UPSIDE DOWN

12.STY Non Stop Remix

  DISCOTIQUE09 〜 EGOISTIC 〜 BODY ROCK

  MOONLIGHT 〜 UNSTOPPABLE 〜 BREAK IT!NEW ORDER

 

13.Identity

14.Crazy Wonder Night

15.シャイン

16.The Birth

 

アンコール

17.DON'T STOP!

18.Gravity

 

Wアンコール

19.GOLDEN NIGHT

 

 

 

楽しかったMIXING!もツアーファイナルを迎えたわけですが、不思議と寂しくなかったんです。ライブ前は、終わってほしくないな~寂しいな~きっと抜け殻になるんだろうな〜と思っていたにも関わらず、自分でもびっくりするほど寂しさよりも幸せが勝っていました。

 

こんなことは初めてで。

 

18日の最終日、あの約3時間半、どこを切り取っても幸せしかなかった。今まで参加したどんなライブよりも。

きっと、本当に満足のいくものだったのだと思います。そしてそれは私の気持ちだけでなく、宮野さん自身にとっても。そう感じたからこそ、こんなにも幸せしか残らないのかもしれません。

 

あれ以上のラストは絶対に無かったと言い切ることができるくらい、MIXING!らしく最高に楽しく終わることができました。

 

 

Wアンコールでサンタ帽を被って登場した宮野さん。少し早いけどメリークリスマス!なんて、なんとなくクリスマスのムードになると、客席のペンライトが自然とクリスマスカラーに染まっていって。完全に赤と緑だけになった頃にそれに気付いた宮野さんが、本当に楽しそうに喜んでくれた。あの空間が、言葉では表し難いほどに幸せでした。

 

 

何も打ち合わせしてないのに結果サプライズを仕掛けて、宮野さんに素敵な景色を見せることができた。あの空間には愛しか無かったと、思い返してもそう思います。

 

 

宮野さんを好きになれたこと、こんなに素敵なファンの方たちの一員であることを誇りに思うし、そんな同士たちとあの空間を共有できたことが本当に本当に幸せです。

 

 

 

MIXING!

 

 

 

ごちゃまぜ。

いろんな面を持ち、ジャンルを問わず幅広く活躍する宮野さん自身を表すような言葉。

 

どうしてこんなにもMIXING!が好きなんだろう。その答えがここにある気がしました。私はまさに、MIXING!な宮野さんが好きなんだな…と。そしてただMIXING!なだけでなく、全てにおいて高いクオリティーで見せてくれるのが宮野さんのすごいところなのだと思います。

 

考えれば考えるほど、かっこよすぎる人だなあ。

 

次はどんなものを見せてくれるんだろうという期待と楽しみしかありません。

 

 

 

今回は予定がわりと合ったこともあり、10公演中7公演参加することができました。

 

神戸×2・名古屋・富山・香川・横浜×2

 

201612312252358ea.jpg

 

 

新たな地、新たな出会いもあり。宮野さんを通して、宮野さんをきっかけに、いろんな経験をさせてもらっている今が、とても幸せ。

これからも、時間とお金の許す限り、全力でついて行きます!

 

20161231230927ead.jpg

201612312309267c5.jpg

 

一緒にツアーを回ったパネルやマネキンも見納め。

しかしこのパネルの宮野さん、大変好みです。

優しい表情にかっこよさとかわいさとセクシーさが絶妙なバランス。

 

 

 

今回はここまで。次はセットリストや細かい内容について語り散らかしたいと思います!(笑)

 

気の向いた方はお付き合い頂けると嬉しいです。