MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

【Happy Happy Birthday 2023】心の底から伝えたい「生まれてくれてありがとう!」

宮野さん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

(私が寝るまでが“今日”です!)

 

今年もこの日をお祝いできていることが本当に本当に幸せ。

宮野さんがたくさんの人に愛されてることをめちゃくちゃに感じられるので、やっぱりこの日が大好きだなあ。推しの誕生日ってハッピーすぎる。

 

出会った時は私も宮野さんも20代だったんですよね……今や私も…だし宮野真守(40)の世界ですか……

宮野さんは、若々しいけど若作りって感じではなく、ちゃんと年相応な魅力がプラスされていってるのが本当に素敵。常に“今”が一番かっこいいし、それはきっとこれからもそうなんだろうな…と思えることも幸せで。こんなにずっと大好きでその気持ちが日々更新されていくって本当にすごいことですよね。

 

それにしても、突然のインスタライブびっくりしたな……そういうの今回はないんだろうなって思ってたから嬉しかった~~

仕事の合間ってことですけど、撮影関係じゃないから私服だしノーメイクだし、ヒゲもうっすら生えてきてるし、そんな顔面ドアップを見せてくれてありがとうございます……そういう飾らないところが大好きなんだよ…!いや~~めちゃめちゃプライベート感あってドキドキしたな……(しかし周りにはスタッフ多数) 

忙しいのにやりたいって思ってくれて、仕事の合間に会いに来てくれて、本当に嬉しかった。ありがとうございました! ゆるゆる宮野さんよかった~

今日はずっとENTERTAINING!円盤見てて、ちょうど中断してツイッター見たタイミングで告知きたからめちゃめちゃ運が良かったな……は~~リアルタイム宮野さんに会えて嬉しい……

 

その後のゴチでも安定の“おみやの真守”だったりまっすーと仲良しだったり服が上手にたためなかったり、とにかくカワイイ楽しいでしたね…!服をたたむ宮野さんの絵面、あまりに貴重すぎて永久保存版……やっぱり家事系というかエンタメ以外は全然ダメな生活力ないところ愛おしい……

 

出会った頃に比べて活動の幅がめちゃくちゃ広がって色んなところで姿を見ることができるようになって、私が勝手に「こんな宮野さんが見れたら嬉しいな〜」なんて思ってたことがどんどん現実になってるし、それはきっと本人にとってもそうで……その過程をずっと見守って応援して、同じ気持ちで進んでこられたことがファンとして本当に幸せです。素敵な歳の取り方してるなって。

 

今日もインスタライブにゴチに、たくさんの笑顔とハッピーをいただきました!いつもありがとうございます。40歳の宮野さんにも期待しかない…!

これからもずっとずっと大好きです!

Just only you!!!

 

とにかく健康でいてください!それが一番の願いです。

この一年が宮野さんにとって実りと幸せ溢れるものでありますように。

 

 

 

最後に我が家のお祝いケーキの写真を載っけておきます。

こちら、母が作ってくれためちゃ美味チーズケーキ!ありがとう母!

 

そこに、注文していたクッキーを乗せてみる。良い感じ!

 

このきったねえ文字だけは私の力です。まあ……素人にしてはそこそこじゃない??

 

ロウソク挿して完成!なんか思ったよりちゃんとバースデーケーキっぽいじゃん!

 

マモぬいもお祝い仕様だよ!

 

私はMM担当。

美味しかった〜!

 

ハッピーで溢れた一日でした。全て宮野さんのおかげだね。

ではでは、お付き合いいただきありがとうございました!

 

宮野さん、Happy Happy Birthday!

生まれてくれてありがとう!